酵素 食事

酵素と食事で便秘解消と健康維持を目指そう!

酵素の知識や食事の摂取方法の知識や、免疫力のことについても解説しています

人参をすりおろして食べた、生で食べても美味しいですね

読了までの目安時間:約 3分

 

前回は大根をすりおろして、ヨーグルトと混ぜて食べたという
ちょっと気持ちの悪い感じですが、今回は人参。
だけどにんじんは苦味や辛味はない、甘みはあるけどね。

酵素たっぷりの大根おろし、その辛味をとるあの食べ物

読了までの目安時間:約 4分

 

最近毎日のように大根おろしを食べています、酵素をたっぷりと
含んだ食材です、見逃すわけにはいきません。
だけど大根おろしを食べる上で気になることありますよね?

酵素を含む食べ物は?すりおろすことで酵素が何倍にも!?

読了までの目安時間:約 3分

 

酵素を含んでいる食べ物は?
酵素って実はどういう食べ物にも存在しています。
お肉もそうだし、魚もそう、野菜や果物も。
だけど注意しないといけないのが・・・加熱。